2008年02月28日

後期入試

今日は後期入試の日だった。

朝、生徒たちに応援メールを送信。


今まで頑張ってきたことが

発揮出来るかどうか・・・

不安と期待が入り混じる。



どうかどうか子供たちに力を・・・

と、私は神頼みしか出来ず、ひたすら祈る。





今日はとりあえず

無事試験を終えたようだ。


感想は様々。

でもとにかく無事に皆終了。



そして、明日は面接日。


はたまた、私は祈るだけ。





最後まで、自分の力を十二分に発揮できるよう



頑張れ 頑張れ 



頑張れーーーー!!!!!!




posted by ひかり at 02:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ご無沙汰してます

昨日前期試験が終わりました。

でも、うちの子たちの本番は後期!!と私も生徒も思ってます。


ということで…


まだまだ受験モード全快!!

後期の入試に向けてまっしぐら〜!!!


それにしても、

受験生ってなんか独特の空気がある。

1年生とか2年生とは違う、全然違った空気。

きっとどこの塾の生徒さんたちも

こうやって同じ時間に頑張っているんだろうな〜と思うと

私も頑張ろう!!って思います。




この空気、凄く大事だと思う。

前期が終わった後もこの空気は保ってないと

絶対後期は厳しいと思う。

それくらい大事。



この空気を絶やさず頑張っていかないとな〜



前期の合格発表後が決め手だね。





あ、ちなみに私立は皆無事合格でした。
posted by ひかり at 06:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

