2011年02月18日

テンション上がりまくり!!

私が仕事で行き詰ったときに、

色々調べているときに、

ある先生の存在を知りました。


その先生のことを知れば知るほど、

もう尊敬の念しかなく、

もはや「神」の領域に達するくらい

崇拝している先生で、

その先生の題しているDVDも購入し、

日々勉強してる、そんな最中のお話。



先日。

その先生から直々にお電話を貰い、

もう頭真っ白、テンションマックス、

何を話したか、ほとんど覚えていないけど、

隣に居た妹が「ちゃんと話せてたよ」と言ってくれたので

とりあえずは良しとして)

最高に幸せな時間を頂きました。




というか、

人の縁ってやっぱり計り知れないんだな、、と思いました。
posted by ひかり at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

