2011年03月02日

ちょっとしたことで

ちょっとしたことが気になったり、

勘に触ったり、

最近神経がピリピリしてるのが

自分でもよ〜く分かる。。


この行き場のないイライラ、

全て旦那はんへ…たらーっ(汗)



でも、旦那さんも

私のイライラを倍増してくれちゃってますから、

仕方ないんですね。


はい。



結婚して、

もちろん良いことばかりではないです。

もしかしたら、

イライラすることが増えたかもしれない。


だけど、

結婚する前より、

自分に正直になれてる気がします。



ただのわがままと言われてしまえばそれまでだけど、

むかつくときは、遠慮なくズバっと文句を言い、

テンション低ければ、基本シカト^^;

楽しければ、一人で歌いるんるん

嬉しければ、我が家の娘犬に話しかける、


という具合に。



かなり自由人(笑)



喧嘩すれば疲れるし、

離婚したい、離婚したい、離婚したい…

と心の中で呟きながら過ごす日もありますが(苦笑)

感情豊かに送れてる今の生活は、

実は幸せなことなのかもしれません。



本当に嫌だったら、

喧嘩も文句も出ない!



と、なんかの番組で言ってましたからね。



つまり、


私は今幸せなんですねグッド(上向き矢印)
posted by ひかり at 06:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

