2009年03月08日

ほっと一安心

3月6日は、私にとって最後の塾生の合格発表でした。


結果は


「合格!!」



最後の生徒だっただけに思い入れの強く、

厳しかったこともしばしばありました。


それでも、

結果、「合格」してくれたので

良かったとします(笑)


最後の塾生ということも手伝って

どうしても、どうしてもどうしても

志望校に入れてあげたくて(というとかなり語弊はありますが)

本当に、本当に

それこそ、空いてる時間は

全部その子に費やしてきたと言っても過言じゃないでしょう。


入試前は、お休み返上でみた甲斐がありました。



ほんとーーーーーーに

良かった(^^)



涙が出る程嬉しかったです♪



これで、

心おきなく


塾を辞められます。



次は、

ピアノ生徒のコンクールです。


これも、頑張らないとね♪



生徒と先生は

一心同体にならないといけない

というのが、

私の信条です!
posted by ひかり at 05:07| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
有終の美が飾れそうですね。
Posted by はたやん at 2009年03月12日 02:11
ありがとうございます♪

これからはピアノの生徒と共に
頑張っていこうと思います!

きっとこれまでの経験がピアノレッスンにも繋がる部分があると思うんですよね(^^)
Posted by hisa at 2009年03月16日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。