2010年06月15日

なるほど〜

今日テレビを観ていたら、こんなことを。

「起きてから体を動かす前に脳を動かすと鬱になる」


なるほど〜!と思いました。


なんてたって、最近心が不調だこと不調だこと。

思い返すと、仕事ギリギリまで寝て

起きてメイクしてすぐ仕事をしていた!!!


もしも、その話が本当なら、私鬱じゃん(苦笑)

というか、そう思うときもチラチラあったくらい

最近酷かったから余計に頷けた。


小学生の頃に夏休みと言えば強制的にやらされていたラジオ体操も、

朝礼の前の軽い運動も、実は意味を持っていたのかしら…

と思いました。



というわけで、明日はたまたま友人もお昼から遊びに来るし

いつもより早く起きようと思います!
posted by ひかり at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

