2010年07月29日

水族館

今日は、生徒のコンクールの後

水族館へ行きました。


もう時間も時間だったので、

近場の水族館。


元々水族館や動物園は大好きで、

よく行っていたのですが、

最近はあまり…


静かな空間で、ただボーっと魚たちが泳いでるのを観てるのが

好きなんですが、

世の中、子供たちが夏休みであることをすっかり忘れてました(ー_ー)!!



にぎやか〜な水族館でした(笑)



でも、基本はやっぱり水族館は好きなので、

アシカショーを観て満足♪

かわいかった(*^_^*)



反面。



なぜか、一生懸命芸をして餌をもらうアシカに

なんともいたたまれない気持ちを抱くという、

冷静な自分も居て、

不思議な感じでした。











水族館の後は、リラクゼーションタイム。


全身リラックスマッサージをしてもらい、

本気寝してました^^;


いや〜

最高に幸せな45分間でした。

もっと長いコースを頼めばよかった。。。




マッサージの後はもう良い時間だったけれど、

まだ買い物を楽しめる時間だったので、

ちょろっとショッピング!


お目当てのマキシ丈ワンピは手に入れられなかったけれど、

まだまだ暑い日使えそうなシフォンのトップスを2枚、

秋口まで履けそうな、サテン生地のパンツを一着ゲット♪


心も体も満たされた日でした。



ところで、

生徒のコンクール、

まー良い演奏だったと思います。

落ち着いてたし。


後は結果を待つのみ…
posted by ひかり at 04:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。