2010年08月29日

ファイナル

先日のコンクール

無事2人、ファイナルまで残りました。

もう1人は残念!奨励賞でした。

でも、なにかしら賞を貰えて良かった。



少しずつ、自分の仕事の実績が出来てる感が

嬉しい今日この頃です。

やっぱり、普段レッスンしてるだけじゃ

自分の先生としての力量が曖昧で、自信も持てないけど、

こうやって生徒がコンクールを通過すると

それが生徒だけじゃなくて、リアルに自分の自信に繋がります。



何事も続けていくこと、

その間に培ったものは、絶対に自分を裏切らないと

頭では思っていても、信じていても

やっぱり、実際に結果が出るのと出ないのとじゃ

大きく違うんだな、と思いました。


ここに来たからこそ、味わえる、感じる気持ちがあって、

ちょっとの前の私は知らないことでした。


それが所謂「成長」なのかもしれません。






手応えと言えば…




最近ちょっと流行りの「no no hair」を購入して

早速使っているのですが、

これまた中々すぐには効果が見られず

はたまた継続して使い続ける必要性があることを

日に日に実感していますw



posted by ひかり at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。