2010年11月20日

出来る出来る出来る!!

昔、

人生初、演奏途中に止まってしまって依頼

ずーっとトラウマがあって、

中々そのトラウマから脱出出来ず

どうしても本番というものが怖くなってしまいます。


いつも通り弾けるかな、、


ではなく、


頭の中は、いつも

止まらずに行けるかな、、、


というものばかり。



次から次への

余計なことばかりが頭をめぐり

結果、

最悪な結末を迎えるのです。。。



今年も

発表会では講師演奏をします。


でも、

これもとてつもなくプレッシャーで、

ものすごく、怖い。




そんな話を

さっきまで親友にうだうだと話をしていたのですが…(汗)


すごく元気を貰えました。



出来ると言い聞かせること。

自分は上手いと思うこと。


とにかく良いことを考えること。


そうやって

当日までモチベーションを高めていくことを

ご丁寧に教えてもらい(私は小学生かw)

色々話してるうちに

単純な私は

「いけるかも!」

と思えるようになってきました。


友よ、ありがとう♪



とにかく

頑張ります!


生徒たちも

頑張ってるんだもんね。
posted by ひかり at 03:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。